2016年04月01日

    豆腐ハウスを作って村人に認識させるマインクラフトのユーチューブ動画をアップしてました&心の断片のようなモノ+ブログヘッドライン。

    マインクラフト作業日報4倍速:馬を落下させないで村の底を掘りました - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=99KmDX5Jfew

    動画説明に「殺す」とか文言があったのは、なんか、まずかったのか?と想像。

    マインクラフト作業日報:村人に家を認識させるために豆腐ハウスを作ったよ! - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=_HAPH0JdmKg

    石でできても、豆腐ハウスとは、これいかに?

    心の断片のようなモノ。

    喫茶店のスタッフの話とかあったけど、まあ、それもムリだろう。プレッシャーを強く感じる。結局、恋愛、恋、邪な心があったとしても、そこに近づいた時に、心が悲鳴を上げるってのは、つまりは、もう、ムリなのじゃあないか?と、普通に思う。

    欲望が、実行に移っていく経過をニュースで読んでいると、欲望が、より具体的になっていくことが分かる。インターネットで候補地を探して、現地を調べた時点で、欲望はそれだけ加速してたんだろうな。

    とある劇団の先輩(下鴨劇場)が、中学時代に友達と婦女暴行の計画を練って盛り上がった…とか話してくれたことがあったけど、もしも、誰かが駅前とか、繁華街に出てみようぜ!とか言ってたら、私との出会いは先輩というカタチじゃあなかったのかもな。

    以下のブログ記事を読みました。

    はてなブログヘッドライン。

    3年と言えば、毎日のように書いていれば1000エントリーを超えます。そうするとネタが切れになる人もいるでしょう。 しかしどっちかというと、ネタがあっても書くところに着手するところにいかなくなるというケースが多い様な気がします。ソースは自分。3年以上定期更新している「ブロガー」が急激に減る理由 - 空気を読まない中杜カズサ

    LIGを退職しました。 - 自省log

    [はてな][インターネット][仕事][これはすごい]ひぇぇ…この退職(転職)で倒産するんじゃなかろか。

    たぶん色々なものにイチャモンをつけている話 - ところでロマンチックを知らせる回覧板は、いつごろ回って来るのか

    [はてな][ブログ]私のブログの続けるモチベーションは、アフィリエイトですなー。

    生命保険会社のポイントで交換できる景品が想像通りショボかった - しいたげられたしいたけ

    [はてな][生活・人生]1万ポイントくらいなら、どんな鍋などがあったかは、気になるところ。

    きのこたけのこ戦争の第三勢力「すぎのこ村」はどこにいった? - サブカル 語る。

    [はてな][食][社会]やっぱり、すぎ花粉を連想するんじゃあないかなー。

    特別重大報道。 - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][性][生活・人生]体の中の北腸鮮で何かあったようです。

    批判的な意見はだいたい100%当たっている - Hagex-day info

    [はてな][インターネット][生活・人生]ブログを書くことを「創作活動」と表現することに違和感があるが、心の中では「キーボード叩いているだけだろ!」と叫びたがっている。まあ、私もキーボード叩いているだけの人だけど。

    続・「オタク=犯罪者」はこうして「作られる」【加筆修正版】 - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][アニメ][社会]オタクを叩いて喜ぶ層が、メディア側にいる限り、続くのだろうな。現代において、いっさいのマンガやアニメに触れてない人物も、やべーと思うけどね。

    オタクを相手にした「サブカルローン」なる融資を行っている銀行 - サブカル 語る。

    [はてな][生活・人生][社会][マンガ]金借りてまで買ったら、それは「サブ」じゃない希ガス。
    スポンサーリンク
    posted by 林学で大学院でた野武士。 at 14:52 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。