2015年11月21日

    YouTubeに怒りの動画をアップしてみた。+ヘッドラインニュース。

    YouTubeに怒りの動画をアップしてみた。自分の声、怒りの声を自分で聞くってのは、良いものだ。癒やし効果がある。それだけで、救われた部分がある。

    読んだはてなブログ。

    学級崩壊したクラスで、イジメの対象になって高校中退した私の体験談 - だいちゃん.com

    [はてな][生活・人生][社会]学校の名前、はよ。学級崩壊って、昔からあったんだなー。

    「オタク=犯罪者」は、こうして「作られる」 - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][アニメ][マンガ][社会]昔に比べると理解は進んでいるみたいだが、どの世代にも「アニメ=気持ち悪いもの」としたい人がいるみたいだ。私が性犯罪したら、枕元のマンガの作者とファンに迷惑かけるだろうなあ。

    [ま]モレスキンと星の王子さまが4年ぶりのコラボで限定版ノートブック発売というのでやっぱり買ってしまった @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

    [はてな][生活・人生]10年後に博物館ですかなー。あるいは、専門ブログ化か、いっそファンサイト作るとか…。

    cild炎上から考える、良質な笑いと悪質な笑い(笑いとは言っていない) - friedhead's

    [はてな][性][炎上][芸能]あの内容は、仮にフィクションとしてのネタだとしても、超えてはいけないラインを飛び越えていたと思います。

    僕のブログのコンセプトは放課後 - サブカル 語る。

    [はてな][生活・人生]紹介されている批判的言及記事は読んでないけど、昨今の炎上事情を鑑みると…批判されるようなことは、書かれてないのにな…と思った。

    [ま]明治のプレミアムチョコレート「HAREL(ハレル)」リッチミルクとストロベリーが美味い @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

    [はてな][食]もうちょっと本気出したら、贈答品にも使えそうな雰囲気。300円って高級と思った貧乏私。

    痴漢されない女子特有の特徴なんて、ありませんよ - 長い感想

    [はてな][炎上][性][社会]今回の元エントリは、さすがに読者が減るだろう…と思ったのですが、変わらずに氏のエントリがほいほいホットエントリするならば、それは「互助会」と言えるかもしれない。

    私は外国人ですが、日本語の漫画を読んでいます。 下記の台詞は… - 人力検索はてな

    [人力検索][マンガ]多分、シュンヤ先輩は1年の頃から青組で、めっちゃ強かったんだろうな。

    SoftbankのキャラCMラインナップが食傷気味なので自分で考えてみた - サブカル 語る。

    [はてな][芸能]おぼっちゃまくんが興味深い。貧ぼっちゃま出したら、ソフトバンクを評価したい。

    田房永子さんは『コミュ障』という本を読んだ方がいいんじゃないかな - 私は流行、あなたは世間

    [はてな][生活・人生]ふーむ。目立つことがモラルを超えるってのは、Hatena病かもしれない。

    「今日のダーリン」と「やらないほうがいいこと」 - friedhead's

    [はてな][インターネット]ほっといてもアーカイブが残るインターネットにおいて、「残さない」というのは貴重かもしれない。

    視聴した動画。

    薪割り始めました! - YouTube

    マインクラフトのように見てしまう私。マインクラフトには薪割りはないわけだけど。

    飲み配信 - YouTube

    本音の部分が聞けるのが、すんごい楽しかった。

    1ヶ月で水草がこれだけ成長!【マスオのアクアリウム】 - YouTube

    綺麗なもんだなー。

    女子に朗報!福山雅治・二代目が誕生しました! - YouTube

    お、おお…。

    たこ昌のたこ焼きを焼いてみた! - YouTube

    確かに、CMはよく見るけど、食べたことないですなあ。次回は、551の豚まん動画おねがいします。

    SEIKINさんのJust Do It Nowが最高すぎる件についてwww - YouTube

    すげーDisだなー。

    SEIKIN / Just Do It Now - YouTube

    こいつぁ、かっこいい。

    【結果】山の中のジャガイモ収穫してみた。。。 - YouTube

    イノシシの嗅覚、おそるべし。
    スポンサーリンク
    posted by 林学で大学院でた野武士。 at 03:37 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: